ウソだと言ってよ

なんだかdef techが微妙な空気だという情報が
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20061103spn00m200008000c.html
ええええええ〜〜。
いやまぁ、元々def techが結成したいきさつは
charの所に帰国子女系ミュージシャンが溜まってて
shenはAI(ええ、↓このAIです)にメロメロで
Story
ことある度に二人っきりで閉じこもれる系の部屋に連れ込もうとするのを
micro初め周囲が止めようとしてケンカすること数知れず
charが「ケンカするなら音楽でやれ」と言ったのが始まり。
ふたりは親友でも仲良しさんでも何でもないのだが
(このへん「デビューできる」という利害一致のみで結成された
スキマスイッチと通じるものが;最近の若者歌うたいはこんなんばっか)
雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)
でも、売れない時代を一緒に乗り越えてきたし、
音楽性も一致しているし、
絆はあると思ったのになぁ。


てかmicroをソロにしちゃったら、
絶対おかしな方向にいっちゃうよぅ。
某宗教団体のおひとですもの。
カリスマ性もあるし。
おねがいshen、def techを止めないでくれぇ。
いつまでも湘南でサーフィンしようよ〜。
Def Tech
ところでこの毎日の記事によると
「def techとはテクニックをひけらかさないという意味」だそうだが、
んじゃ、某プロジェクトのユニットの一つのデフディ−バとやらは何なんだ。
歌唱力とカリスマ性がにじみ出る女性であることをひけらかさない、とでも?