天高く馬肥ゆる秋

ヲイラは一年中肥えっぱなしだけどな!
てかデブでいることに飽きた!


ヨドバシカメラへジョーバとロデオボーイを見に行く。
実際に現物を目にすると、
ロデオボーイジョーバフィットより
ジョーバの方がだんぜんカッコいい。
というか、ロデオボーイは椅子に毛が生えたようなサイズで、
ジョーバフィットも(少なくとも見かけは)これと同じようなものだが
ジョーバはもろに「お馬さん乗り練習機」なのだ。
なんてったって鐙が付いてるんだよ?
裏返せば鐙使わないと乗れないくらい鞍の位置が高いってことだけど。
店頭で接客してくれた人によると
ジョーバフィットは20〜30代のワンルーム暮らし人仕様」とのこと。
自分的にはこちらの方が適しているのでしょうが
でもジョーバがいいんだよぅ!


不安点は本当に痩せるのかということ。
最悪、部屋に100円入れて動くアレ導入しただけという事態になりかねない。
ヨドバシで乗ることは乗ったが、ほんの数秒だし、
フィットネスクラブかなんかで試し乗りさせてくれないかなー。