秋だし

髪を切ることを目論んでいる。
モデルのはなちゃんや、J−WAVEのパーソナリティのクリス智子さんのような
ベリーショートを計画しているのだが、
髪真っ黒のままじゃ重たいかなぁ。
なんか気分的に黒に戻したいのだが。
第二候補が木村カエラみたいなダメパーマ系ウェービー。
これは絶対色を抜かないとだなぁ。


も少し自分と共通点のあるタレントを真似しろ?


コンビニで雑誌をパラ見したが
どれもこれも似たような髪型に思えて参考にならなかった。
つかどれもこれもクルクル毛先巻きやがって
それは何だドリルかD4プリンセスか!


まぁ何にせよ、髪を切りにゆく自由を下さいですよコンチクショウ!
精神的に追いつめられて、
冷蔵庫にものを突っ込む→自分の口にものを突っ込む段階に入っております。
痩せたいのですが私本気でなのにこれは何ですかNHKの陰謀ですかああそうか!
先輩の彼氏の声が飛田展男氏だったので驚きました音響監督コスモで出演カミーユですね。
そんなことはどうでもいいのですよ!
ロデオボーイ買ったろかマジで!
でも、どうせならアフターケアがしっかりしてそうなジョーバがいいなぁ。