正しい人生の歩み方

自分一人が我慢してればいいんだと
思ったりしちゃいけないのかなー。
抗議というものはタイミングと見極めが難しい。
というかワカンネ。
片が付くまでプチ鬱を引きずりそうですよ。


シムーン」#祈りの録画を視聴。
小山田風狂子は間違いなく會川昇です。
50万円くらい賭けてもいい。
あんなの會川しかやんない!>巫女さん自爆テロ
なんというか、セリフ回しとか世界観とか、そういうパーツではなく
ストーリー展開からにじみ出る雰囲気(ぶっちゃけ黒さ)だけで
判別できるライターというのもちょっといないなぁ。
奇鋼仙女ロウラン南海奇皇ネオランガの頃は
「なんでこんな暗くていじけた世界観&キャラばっか展開するヤツに
金払って作品作らせるかなぁ」と思っていたのだが
鋼の錬金術師」を経て、そうした個性がいい方向に昇華されたのだろうか。


やっぱ継続は力なり、なのかなぁと思ったり思わなかったり。