ほほーう?

「女性が一定時期に、低音の男性に性的魅力を感じるのは自然の摂理」
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/060228/news060228_2.html
つまり私が(以下略)


性的魅力、か。
セクシーだと感じるってことでいいんだよね。
ふむ、確かに少年声よりは低音の方が
「抱かれたい」系のときめきを感じる気がします。
中田譲治とかな!
中田譲治といえば、「西の善き魔女」のライアモンに決まったそうですが、
ちょっともったいなさすぎやしないかなぁ。
ライアモンて頭悪いやられキャラだったような気が。
あーゆーコケおどしな中ボスは
速水奨子安武人のような、自分大好きオーラ出まくりの人がふさわしい。


評判のよい「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」を視聴したが、どーもなー。
世代によって感想が違うのかもしれない。
年寄りのヲイラは、バブルの産物・爆熱時空メイズの焼き直し「おねにーさま」や
角川キッズアニメ黒歴史モンコレナイトの極希並子の焼き直し「月並子」が
気になってしょうがありませんでした。
あかほりさとる氏、なんでこんな真似をするのやら。
プラス効果になっているとは思えないのだが。