ちぇりぶろっさむちぇりぶろっさむ

あの日交わした約束が砕けて散ったりさよならFallInLoveだったり
不吉なオープヌング曲が多かったなぁエウレカ
その点少年ハートは前向きで良かったと思うワタシ。
あれでホームメイド家族一皮剥けた感あるしな。次のシングルDriveもよかった。

さて、今回のノルブはすっかりダメ男と化してました。
30年ぶりに会うサクヤさまにときめきヲタヲタモード。
何このラブコメ!こっ恥ずかしい!一生やってろ!
漏れの脳内でエンジュの声は矢島晶子さんに決定しますた!
……でもコーエーとはとことん女声優の趣味が合わないので実現しないだろう。

まぁ、ノルブとサクヤの犠牲&月光ステイツの奮闘にかかわらず
まだゴネてるレントンエウレカに「こいつら一年通してヘタレのままだったなぁ」と
ある意味サワヤカな感動すら覚えました。
ニルヴァーシュがあるってだけだよね、こいつらのアベレージ。
「小僧!勝てたのはそのモビルスーツの性能だということを忘れるな!」
エウレカセブン、42回かけて無印ガンダムの18話までしか来てません。

あとはまぁ、徒花キャラとは言えアネモネあわれすぎ。
初登場の時の輝きはどこに行ってしまったのでしょう。