愛しのカエラ

日本で一番モヒカンが似合う美人さん、木村カエラ情報。


伝説のバンドがカエラで甦る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000005-dal-ent
木村カエラ、興奮!伝説の「ミカ・バンド」とコラボ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013008.html

サディスティック・ミカ・バンドそのものは存じませんが、
「タイムマシーンにお願い」は知ってます、名曲だしね。
プレスの写真見る限り、木村カエラの個性がかなり生きてる内容で、
CMの放映が楽しみです。

去年の秋頃からのsukusukuからずっと、
白井ヴィンセントの中の人から
「そのモヒカンの髪型はどうなんだ」
「もっとオレを癒そうという気はないの」
「モテようと思ってないでしょ」
「ひととっちは色っぽいよな〜」等々
中年オヤジの『オレの部下はオレ好みの格好をするのが当然』的攻撃を
ず〜〜っと受けまくっていたカエラ嬢ですが
ちゃんと見る目のある人がいたことがわかってオニャノコとしてホッ。


モヒカンてのは、目鼻がはっきりした美人で、髪にボリュームがないと似合わない。
自分的に、一度はチャレンジしたい髪型なのですが、
後ろ髪を一つにまとめてもそうめん一束な痩せ髪な上
アジア人チックな顔立ちのワタシは、失敗確実でしょう。
貧相な青い剃り跡を残す両脇に、枯れかかった雑草みたいなトップ、
それらに縁取りされた地味〜〜〜〜な造作。
ああ、想像するだけでイヤんなってきましたよ!


こんなワタシのかなわない夢を体現してくれた
木村カエラ嬢に声援を送ります。
がんばれ〜〜。