一年前の記憶

雨が上がった空を見ながら、
去年の今頃は雨模様だったなと思ったり。



そんなワケで思い出をアップしてみる。
コピー天国の未来を背負う留学生達を導く
ステキなおじさま達☆

車との位置関係を見ていただけばわかりますが、段差のある中央分離帯です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.63842684&lon=138.19457071&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=36.64512806&hlon=138.11773111
地図にもちゃんと載ってます。
ここから若者達を見ながら「弾幕薄いよ、何やってんの」と
指示を出したりなさってたワケですネ!
(日本の公務員は、私服でもちゃんと腕章を着けていた。
おかげで「ほうほう、これが公安とかいうイキモノ?」と顔を拝むことができた)
さすがΦ華思想のおヒト、日本の道交法なんかシカトです!
ダ・イ・タ・ン(はぁと)
実際、10分も経たないうちに紅衛兵留学生が
大挙してやってきました。
愛国無罪心にあふれたヒトたちは行動も素早いネ!



思い出は、これからも増えそうなヨ☆カ☆ン