さらばJORX

TBSをボイコットする、ちょー簡単な方法。
HDDレコーダー、またはTVのマニュアルチャンネル設定で
TBSのポジションを「スキップ」にするだけです。
これでザッピングする時でもTBSは映りません。
やり方は機種によって異なるし、できない場合もあるから
自分ちのTVの設定を各自確認するですよ。


ええっとつまりですね、
http://japan.cnet.com/interview/biz/story/0,2000055955,20359336-2,00.htm
我らのネギ振り娘に対してあーゆー報道をしやがりましたTBSが
こんなコメントをしておいでのようなのですよっ!
……ダメだこりゃ……
個人的に「世界!ふしぎ発見」を見れなくなるのが悲しいなぁ。
他の局で同じような番組やってくれないかな。


それはさておき、クリプトン社って、元は素材屋さんだったのね。
いや、みくっちも「素材」なんだけどさ。
そしてMEIKOが04/11生まれ=3年前というのにも少し驚いた。
せいぜい一年前くらいだと思っていたので。
でも、これはアニメ的コンテンツとしての発想で
技術というものは、一年くらいで一気に進歩しないのだなぁ。
つくづく、色々なものが積み重なった結果のみっくみく現象なのだなと思いました。