よろこびのおどり

GW前の仕事のお金が振り込まれたー!
これで「ジョーバVSロデオボーイ脳内大決戦」を
本格的に進められそうです。
心はジョーバまっしぐらなのだが知人から
「実際に馬に乗ってる身の上としてはロデオボーイ2がベスト」と言われたので
体験乗馬を計画中。
あとナノスチーマーもほしいのじゃよー。
お肌の奥まで潤いを届けるのじゃよー。


以前、高層ビルの一室に間を開けて半月ほど通う案件があり
せいぜい長くても3時間も居なかったと思うのだが
顔はピリピリ鼻はぐすぐす目はウルウル。
花粉症かと思い風邪かとも疑いしまいには更年期障害も考えたのですが
その案件が終了=高層ビルから離れたらピタッと症状が治まったことがあった。
考えるに、高層ビルの空気が乾燥しまくりだったのだと思う。
ひとごとながら、あそこに詰めて仕事してる人たちは大丈夫なんかなぁ。
……ともかく、後遺症だかなんだか知らないが、
それ以降、妙に乾燥に敏感になってしまったのだ。



それにしても、美容機器はどうしてあんなにナショナルの独占なんだろ?
マイナスイオンが出るドライヤーなら日立や東芝もあるのだから
このあたりがもう少し頑張ってほしいのだが。
男性化粧品の需要があるんなら、いずれ男性も美容機器を使う時代が
やってくると思うよ?
だったら今から市場に参入しとかなきゃダメだよ?