ブログめぐりをしながらふと思い出す

自分の子供の頃のさまざまな思い出だが
迷子になった記憶がないかもしれない。
一番似た記憶は筑波万博の会場で家族とはぐれたことだが
帰りのキップがあったので一人で家に帰ってしまった。
んで自分の方が早く着いて、家の前で家族の帰宅を待つというナイスオチ付き。
今なら携帯があるからこんなこともないだろうなぁ(遠い目)。


梅雨に入ってしまって、外出るのが少し面倒だが
梅雨が明けて夏が来ることを考えると恐ろしい。
アフリカ帰りの知人が
「東京の夏はアフリカの夏よりキツイ」と言っていた。
それくらい異常な環境なんだよな>アスファルトジャングル・サマー
みんなクーラー使うのやめようぜ!